2020/05/13 16:24



長かった外出自粛。


ようやく一部緩和の動きが見え始めてきましたね。



とは言っても、突然今までどおり外に出かけて


『ショッピングしよう!』

『観光に行こう!』

『旅行に行こう!』


と、なかなか気持ちの切り替えも難しいですよね。



正直に言ってしまうと


おうち時間の過ごし方も段々と慣れてきてしまったところもある。




おうちでテレワークのお仕事を進めたり、


あるいはネットショッピングをしてみたり、


カフェタイムで音楽と動画を楽しんでみたり。




おうち時間と言えば、


やっぱり『PCとスマホ』は外せないマストアイテム




本日はそんな『おうち時間と言えばPCとスマホ!』ということで、


おやつのお供にも最適!ぴったり!の



ミニトマト こくパリッ」をご紹介します。




仕事の合間にも、


作業中の手を汚さず、



ついついひと粒ふた粒と口にしてしまう。



流行りの甘いだけのフルーツトマトじゃない。


甘味と酸味と旨味のバランスにこだわってきた味の変化がやみつきに。



お仕事で少し疲れた頭にも、栄養補給に持ってこいです。




わたしたちの生活は、まだまだ油断することのできない新型コロナウイルスの影響下にあります。





ぜひ、おうち時間で過ごすことの多い方、


PCやスマホのお供にミニトマト「こくパリッ」


試してみてください。