2020/04/23 09:19





2020年の『母の日』は5月10日(日)

 



頭では分かっていても、なかなか言葉に出して、


ありがとう』って伝えることって難しいですよね。



頭ではいつも考えているくせに、


なかなか声に出しては言えない「ありがとう」という言葉。

 


だからせっかくのこの1年に1度の機会に、伝えてみてはいかがですか?



毎日頑張っているお母さんへ、


この機会に日頃の感謝とちょっとしたギフトを贈ってみましょう。





TERAODE+(テラオデ プラス)では、


大切な人に贈る『いつもありがとうの想いを言葉と可愛いイラストで伝えられるよう


ささやかながら「オリジナルポストカード」をご用意させていただきました。

 



プレゼントも嬉しいけれども、


あなたの想いや気持ちを言葉として添えるだけで、


お母さんはもっと嬉しい気持ちになれるはず。

 




ぜひ、『トマトに感謝を込めて、お母さんありがとう』の気持ち、


伝えてみてください。


※上記画像の他2種類のオリジナルポストカードをプレゼント!